

Tag:スポンサー広告 

消えた4秒。

日が暮れる時間が早くなり、いよいよカメラ未熟なアタシは写真撮れなくなる。
ゆえに・・・動画となり・・当然、旦那が写ってしまう・・・。
カメラを固定して何気ない日常を撮る。
やらせじゃなくて、雷坊ちゃんと暮らす日々を記録に残したいだけ・・。



寝てる旦那(寝させてあげてる)・・・「バァッ!」と・・・★をこきました!
「ブッ!」じゃなく「バァッ!」だ!
日常的にしてるくせに・・・今更「恥ずかしい」らしい。
1分8秒の動画が1分4秒にされた。

昨日の坊ちゃん、ウンP、食欲、元気すこぶる良好。

ちなみに、このガムは1日半分をあげている。
坊ちゃん的に、この川の字が食後のイベントのようだ。

Tag:動画  Trackback:0 comment:4 

Comment

ロゼ URL|
#- 2012.10.10 Wed15:49
消えた4秒・・・残念でしたねぇ~(笑)
美しい音色だったかも知れませんね(*^_^*)

毎日ブログを拝見するのが、日課になってしまいましたぁ!
ジロウのおばちゃま URL|
#- 2012.10.10 Wed19:07
いや~ん!
どんどん、イメージくずれてくぅぅぅ!!!

4秒消してせーかい!(ワタシ的には)

・・・にしても、川の字うらやましーっス。
雷君、ちょー甘えんぼさん♪

動画、イイよなぁ。

ワタスもブログ見るの日課に!
アケミ URL|
#- 2012.10.10 Wed20:47
ロゼのおねぇーさん

昨日は冷たい喧嘩でしたよ~。

カメラ向けてない時の「蘇民祭!」って、
やってるヤツを知ってるだけに、
「いいじゃん、別に!」って感じ・・。


アケミ URL|
#- 2012.10.10 Wed20:57
ジロウのおばちゃま

騙されてはいけません!
気どった皮をかぶった、優柔不断な子供です。

汚れ役をアタシに押し付けて、ほくそ笑んでるヤツです!

「とっちゃんぼーや」って感じ・・。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

