何騒いでるの?おっさん~。

今朝、ドックランに行った坊ちゃんと旦那。
茶子ちゃんと遊んでもらい、泥んこになって帰ってきた。

んが、ドックランの駐車場でリードが外れたそうな!
呼び・・・持ってたの投げ・・・最後に上着投げ・・・
「何騒いでるの?おっさん~。」って顔して戻って来たそうな。
旦那、2回目の経験・・・「何でリード外れたんだ?」って呟いてる。
今日、新しいロングリード発注。

DSC_0387_convert_20121014183926.jpg
最近のマイブームの豆パン・・・旦那、こっそり雷にあげてたよ。
「何でも食べさせてあげたい」んだって!

DSC_0414_convert_20121014184013.jpg
旦那の昼寝を守る・・雷坊ちゃん。
「カシャ、カシャ、カメラうるさいんだよ!」みたいな顔。
DSC_0436_convert_20121014184134.jpg

今日のかわいい顔。お肉見せてる時の一枚。
DSC_0449_convert_20121014184230.jpg

今日の坊ちゃん、うんP、食欲、元気すこぶる良好。
涼しくなってきて、更にパワーアップって感じ!

Tag:日記  Trackback:0 comment:8 

Comment

ロゼ URL|
#- 2012.10.14 Sun21:10
豆パンですか?どこのだろ?

フフフッ…( ̄∇ ̄) 私の中でのヒット商品のお菓子…

今度、旦那さんが来た時に披露します!お楽しみに!
さなえ URL
#- 2012.10.14 Sun22:15
昨日は、ありがとう!
楽しいビデオ撮影で、良かった良かった。
売約済で、ありがとう!

リードはずれた?
ビックリしたでしょう、ポックさん。
でも、たまに、あるよね・・・。ドッキリします。

やっと、一息ついてます。来週は一緒に遊びましょう!
アケミ URL|
#- 2012.10.14 Sun22:38
ロゼのおねぇーさん

いつも、お世話になってます。
「特別扱い&お菓子」ときたら、旦那・・大好きです。
さっき・・
まんざらでもない顔で、「ニャ!」ってしてました・・。
八重歯みせて・・。
Negabo URL|リードはずれ
#- 2012.10.15 Mon05:42
昨朝はどうもでした。リード外れって、あのフックのバネのとこが弱くなっているかなんかでしょうか。
リード外れはないんですがうちのチャコはその気になれば2分もあればテープ式のリードはかみ切ってしまいます。最近はその気があんまりないようですが。
いつでも呼べば飛んでくるってのが夢なんですが…。
アケミ URL|
#- 2012.10.15 Mon14:15
さなえさん

一息つきましたか!良かったです。

やっぱし、パッと見てピーンときたのが・・・めぐり合い?!
あの絵売れちゃいましたか・・・やっぱし。

今回は旦那の・・パッ、ピーンで決めました。

昨日の旦那は、ドキーンでしたけど・・(笑)

アケミ URL|
#- 2012.10.15 Mon14:44
Negaboさん

リード「古い&使いすぎ」が原因ではないかと・・・。
調べたら1年弱使ってました。
冬が来たら、ますます元気になる予定なんで、
用心して新しいの買いました。
去年の冬に、初めてリードが外れた時は、
「ラブ注入!」を道路の真ん中でやって、雷を捕まえた旦那です・・。
ジロウのおばちゃま URL|
#- 2012.10.15 Mon16:15
ワタスもどこの豆パンか気になるぅ。

次郎家も一時、豆パンブームがありました。
(甘い豆とマーガリン?バターが入ってるやつ。)

今は白石パンだっけかなぁ、「フラワーパン」と「シュガーサンド?」(名前ど忘れしてしまった。イギリス食パンにバターとじゃりじゃり砂糖がかかってる。ふたつとも、大昔から販売してるだすよ。)
これらが大ブームだす!

リード外れるってワタス、血の気が引いて動けなくなってしまいやす。
ひぇ~~!!!


アケミ URL|
#- 2012.10.15 Mon20:25
ジロウのおばちゃま

相変わらず、見事な方言使い!
花巻の方言に独特なアドリブ・・・さすがです!
アタシの方言は、三八上北地方(久慈市)の方言と盛岡の方言が
混ざってます。
お互い、郷土の文化を継承していきましょう!

パンは白石パンですよ。
マーガリン入ってなく、パンと豆のみで勝負してるパンです!
それから、ジロウ君・・呼び戻しできるから大丈夫。
雷は基本できません~。





comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま