

Tag:スポンサー広告 

喋る雷。

最近よく喋る坊ちゃん・・・アタシじゃなくて雷坊ちゃんだよ。
秋の花壇の写真を撮ってたら・・・言葉のような、甘えるような、吼えてるような・・・
活字で表現できない様な声でアタシを呼ぶ。
体の調子がいいからか・・・?
今度動画に撮れたらいいな~。
DSC_0473_convert_20121015184211.jpg
DSC_0467_convert_20121015184117.jpg

今日の「猫を愛でる散歩」・・・このお宅、猫のほかにワンコもいたよ!
ちょっとビックリ!
我が家にも猫いたら・・・坊ちゃん、喜ぶと思うけど、旦那が難色示す・・・。けっ!
P1020188_convert_20121015184601.jpg
今日の散歩中の一枚・・・唯一、顔が写ってます。
P1020194_convert_20121015183738.jpg

今日の坊ちゃん、うんP、食欲、元気すこぶる良好~。
旦那ご機嫌、アタシは胃がもたれてます。

Tag:日記  Trackback:0 comment:6 

Comment

  miki URL
#L8AeYI2M Edit  2012.10.15 Mon22:13
こんばんは~☆
先日は来人に祝いのお言葉ありがとうございます~(^_^)/

雷くんおしゃべりするんだー
何が言いたいのか聞きたいね~(笑)

こゆたんは、文句があるときに喋りますよ~(^^ゞ
「お腹すいたよー!」「早く散歩へ行くよー!」
「いつまで寝てるのよー!」てなぐあいです^_^;
できれば、嬉しいお喋りもしてほしいのにな・・・・

動画撮れたら見せてね~♪
ロゼ URL|
#- 2012.10.15 Mon22:53
ネコちゃん、いっぱいいたんですね~(゚◇゚)
何気なく、隙間からソッと覗いているワンちゃんが
うけます(笑)(≧∀≦)
ジロウのおばちゃま URL|
#- 2012.10.16 Tue11:46
雷君がしゃべるって??

それって、アケミさんが雷君つかって腹話術してるんじゃないっスか?
「・・・あれー、・・・声が・・・遅れて・・・くるよ・・・」←いっこく堂風に

いや、じつは逆に雷君がアケミさんを操ってるかも。へへへ。


アケミ URL|
#- 2012.10.16 Tue19:53
mikiさん

来人君は喋らないんですか?
「男の子は喋る説」聞きましたけど・・・。
雷は、ペットショップの人から「よく喋りますよぉ。」って
・・・最初は何の事?って感じでしたが・・よく喋ります。
言われてみれば、何かを要求する時・・喋るかも。
ハスキーは本当にかわいいですねぇ~。大好きです!
アケミ URL|
#- 2012.10.16 Tue20:51
ロゼのおねぇーさん

「猫を愛でる散歩」が終わると・・今度は
「鴨を愛でる散歩」に変わります。
猫は寒くなると外に出て来ないですからね!
鴨を見に、さぶい川原に行くんです。
だから、「猫、猫!」って旦那に言ってるんですけど・・・

近いうちに、「とっちゃんボーヤ」遊びに行きます。
宜しくお願いします。

アケミ URL|
#- 2012.10.16 Tue20:59
ジロウのおばちゃま

ちがいま~す。
アタシが雷に言葉教えてるんですぅ~。
天才ワンコなんですぅ~。

喋りの天才が育ててる、天才ワンコ様なんですよぉ~。
おほほほほ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

